最新情報

2020/06/29
横・たかパーソナルウェブポータル「ヨコノヨカ」オープン

 初めまして。私は横・たかと申します。本日2020年6月29日にオープンしたウェブサイト「ヨコノヨカ」の管理人です。

 現在、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、今までとは異なる生活を強いられ、心底穏やかでない日々が続いています。

 そこで、「こんな時期だからこそ、明るい話題を。」という想いで、この度、ウェブサイトを開設することにしました。

 ウェブサイト「ヨコノヨカ」は、私、横・たかが運営するコンテンツの玄関口となるサイト、「パーソナルウェブポータルサイト」であります。私の仕事(家事を含む)以外の空き時間である「余暇(ヨカ)」の生活を中心とした話題を展開していく予定です。SNS等外部のウェブサービスも積極的に活用していきます。

 「ヨコノヨカ」開設時の主要コンテンツは「ヨコノヨカノート」「私が撮った平成時代」です。

 「ヨコノヨカノート」は、ウェブサービス「note」を利用して運営するコンテンツで、文書記事投稿のほか、運営するコンテンツと連動した素材(写真、動画等)も公開していく予定です。

 「私が撮った平成時代」はオープニングコンテンツとして、平成の約30年間で、自身が撮影した写真(フィルム・デジタル共)を厳選し、公開可能な範囲で写真を掲載していきます。

 上記のコンテンツのほか、「ヨコノヨカ」では幅広い年代に親しめるコンテンツを提供できるよう努めていきます。

 これから、よろしくお願いします。

2020年6月29日
「ヨコノヨカ」管理人 横・たか